星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

神戸・六甲山麓から日本の大地と花のエッセンス(Coming Home Essence)を届けています

深く語り合いたい…への切望と畏怖

魂が震えて響きあう位、だれかと心の奥底から語り合いたい。

そんな願いを抱いていることに気づいている人は、どの位いるだろう?

 

深く聞いてほしい
深く聞きたい
深く響きあいたい
深く…深く…

 

魂の渇望。そして、そのことへの畏怖。

 

    ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

深く響き合うには、あなた自身が、そしてお相手(たち)も、"深いところ"にいないといけません。

深いところ…スキューバダイビングみたいなもので、少しずつ慣らしながら潜るように、意識の深いところに行かないとね。一気に潜ったら破裂💥しちゃうから。

 

ゆっくり少しずつ、じわじわ慣らしながら
深くへ…深くへ…

 

それには、当然のことながら「待つ」と「信頼する」の姿勢が必要です。
そして、ひびき合うには、自分の「深いところ」が充分に"ゆるんで"いることも大事です。カチカチの心は、他と響きあえないからね。

 

ねぇ。
周りに深く語り合える人がいない…って嘆いてる人たち、
充分に待っているかしら?
充分に信頼しているかしら?

そのうえで、
自分自身の深いところは充分にゆるんでいるかしら?

 

焦らず、いそがず…
充分に深いところへ… 

 

  ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:

 

常に常に、深く語りあう必要はそんなにないの。ほんとうに深く深く響きあえる体験は、たった一度でも、魂の孤独感を癒します🌟

 

魂のレベルでは、人は決してひとりではないし、ひとりぼっちになどなり得ないことに気がつく体験になるのかもしれませんね💞

 

一度だけでもそんな、ひびき合う体験ができたなら、大きなギフトですね^^

 

トランスフォーメーションゲームもお役に立てることがあります^^
詳しくは、Transformation Game® | *ほしのしずく*をご参照ください。

 

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190725103718j:image