星のささやき 花のつぶやき |ほしのしずく

神戸・六甲山麓から日本の大地と花のエッセンス(Coming Home Essence)を届けています

シー(Sidhe)のお話会 感想集

ほしのしずくの「シー(Sidhe)のお話会」を体験された方のご感想や、体験をつづられたブログのまとめページです。

このお話会は、深くくつろいでいられる空間だからこそ自然に言葉に現れることがらが、参加者の間で分かち合われる特別な場です。そのため、体験や感想に関しても、参加者ご自身が公開されたブログやSNSの公開投稿に限ってご紹介しています。

✨話の受け取り方は十人十色。当日話を聞きながら早々に何かを得る人もいれば、数日かけてじわじわくるのを味わわれる方もいて…(^^♪ それは決して理解力や優劣の差でも、運でもありません。時空間を超えた「微細な世界(Subtle World)」を体験するときの、独特の"時差"が起こっているせいでもあります。その時のその方の関心事に関連して、必要な「落とし込み」がちょうどいいペースで起こります。

 

f:id:hoshi-no-shizuku-rokko:20190730161641j:plain

 

🌟神戸でのプライベートなお話会のご感想をいただきました。阪急六甲駅徒歩5分に移転オープンした大人のアロマスクール&サロン「SOLMA」です。
・・・ちなみにこちらのラストーンセラピーは絶品!

feelsolma.com

 

🌟名古屋のお話会のご感想。"同時多発シェア"なんてみんなで笑う位、沢山フィードバックをいただきました。

 

🌟多摩地区でのお話会のご感想

石井睦子さんは、シーのお話会の翌日にトランスフォーメーションゲームを組み合わせて主催くださり、続けて体験して下さいました。

 

Ley Line Prismの赤山美香さんが、「シーのペンダント作り」をブログに書いてくださいました🌟 大阪・兵庫近隣の自然の気持ちいいところ、特にワンちゃんたちと一緒に楽しめるところをたくさん知ってる人。ブログ面白いよ♪

ameblo.jp

 

 

富士山麓での「シーのお話会」と「トランスフォーメーションゲーム」に、長野県からご参加くださった滝澤 美由紀さんが、ご感想をブログに投稿してくださいました。
長野県上田市のアロマサロン BlueEarthSakura のブログより

ameblo.jp

 

🌟尼崎のアロマサロン レイラインプリズムさんにてお話会。わんちゃんもご機嫌で同席してくれました。